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グルマン・ピュスのレストラン・サポート プログラム
でも自分で予約するのは、フランス語も出来ないしちょっと恐い。ましてやカルト(メニュー)を見て注文するなんて、、、。 そんなあなたを一からサポートします。めんどうなことはグルマン・ピュスに任せて、あこがれのフランス料理を心ゆくまで堪能してみませんか! ご感想いただいています! ミシュラン2006年版が発売になりました。新しく3ツ星に仲間入りしたカンカルの「メゾン・デ・ブリクール」、3ツ星を返上してなお2ツ星の評価を得た「レストラン・サンドランス」(旧「ルカ・カルトン」)。アラン・デュカスに経営が移りより一層の輝きを増す、ビストロで唯一星を得ている「ブノワ」、気鋭の料理で上昇気運に乗り1つ目の星を獲得した「シェ・ジャン」、28歳の若さとオープン4年目というスピードでニースで1ツ星に輝いた日本人オーナーシェフ松嶋啓介氏の「ケイズ・パッション」、、、。毎年のことながら、新しいミシュランが出ると、改めて気になるレストランがたくさんあって、レストランに行きたい気分が盛り上がります。 本場フランスの素晴らしいレストランに行ってみたいものの不安がいっぱい。 そこでグルマン・ピュスが皆さんのお手伝いをしましょう。フランスのレストラン事情に精通した知識をいかしご相談にのります。もちろん提案だけなら無料です。お気軽に声をお掛けください。 フランスのレストランを満喫されたい場合は、グルマン・ピュスがすべてをお手伝い。膨大なレストラン巡りの経験と、フランス食文化の研究をいかして、最高のレストラン体験をなさりたい方々のために、レストラン選択から予約、エスコート、料理やワインの解説、通訳、、、などのお手伝いをさせていただきます。 余計な心配はピュスにまかせ、レストランを楽しむことに全神経を集中し、フランスのレストランを愛することにかけては誰にも負けないグルマン・ピュスと一緒に、レストランという幸せな空間を、あなたも味わってみませんか? 「グルマン・ピュスのレストラン紀行」に出てくる、あのレストランで、あのメートル・ドテルやソムリエさんに囲まれての楽しいひとときがあなたを待っています。 ■ サービス内容
■ その他のサービス
レストランのサポートに関しては全力を尽くしますが、基本的に料理やサービスを提供するのはお店の方であることをご了承ください。又、好みに関しても十分な打ち合わせをさせていただきますが、行き違いを100%避けることは出来ないこともご了解ください。 |